• 締切済み

対応機種が知りたいです。

ソースネクストのソフト「携快電話ZERO」を購入しようと思っていますが、セット販売されている「携帯サウンドメーカー2」の対応機種の一覧表が古く、最新機種に対応しているかがわかりません。 「携帯サウンドメーカー2」は、カシオのW61CAに対応していますか? また、旧モデルですが、SANYOのW33SAには対応していますか?

みんなの回答

  • bakechan
  • ベストアンサー率43% (152/349)
回答No.1

対応機種を調べてみましたが、2006年4月28日現在のデータしかないようですね。 ここで回答を待つよりも、ソースネクストに直接問い合わせた方が確実だと思いますよ。

関連するQ&A

  • ケータイのデータを保存・編集できるソフトの対応機種

    ケータイのデータを保存・編集できるソフト「ソースネクスト 携快電話ZERO USBメモリ版」を購入したいのですが、携帯対応機種を確認しましたが、新機種の為掲載されておりません。 カシオのW62CAは対応可能でしょうか? 対応可能であれば、購入したいのですが!

    • 締切済み
    • au
  • 機種選び

    よろしくお願いします、17歳学生です。 現在W22SAを使用中ですが、そろそろ機種変更をしようと思っています。 機種は、W52CA、W52SH、W51CAのどれかにしようと思っています。 カシオの携帯は非常に使い勝手が良いと聞いたことがあるので、カシオを重視しているのですが、まだどれを選んだらよいか決められていません。 W52CAは防水ワンセグケータイというのが特徴ですが、 別に防水を重視するわけではないし、かなり迷っています。 しかし、価格などから選択するとW52CAが安いかな? とか思っています。 皆さんがお使いのケータイで、使いやすさ等のアドバイスをいただけませんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • au
  • 携快電話ZEROでのWillcomの対応機種について

    携快電話ZEROの購入を検討しております。ソースネクストのHPで対応機種を確認しようとして通信会社→WILLCOM、機種メーカー→京セラ、型番(形式)の欄に自分が使用しているAH-K3001Vが一覧に出てきません。やはり対応していないということでしょうか?

  • どちらの機種にするか悩む

    学生です。携帯を30か月ぶりくらいに変えようと思っています。 W52SAとW52CAの2つに絞りましたが、どっちにするか悩んでいます。 店頭で見た感じではSAが良いかなと思いましたが、ちょっと全体的に大きすぎる感じもありました。ただ今の機種もSANYOなんで、変更後も操作が比較的楽かなとも思います。 CAは好きな黒がないのが残念でしたが、防水というのには惹かれました(少しガサツなので)。デザインはどっちも好きです。 よく使う機能はメール、通話はあまりしません。 TVはスポーツだけはよく観るので、ワンセグはあればいいかな程度(もちろん録画できれば素晴らしいですが)、ゲームは少しします。 音楽は携帯では使わないですかね。 EZwebは某掲示板、mixiなどそこそこ使いそうです。 何か参考となるアドバイスをください。

    • ベストアンサー
    • au
  • 携快電話12を買ってみようかと思ってますが、、、

    ソースネクストの携快電話12かケイタイサウンドメーカーを買って、音楽CDから携帯電話の着メロや着うたを作りたいと思いますが、使えるものなのか、使い勝手や出来上がり具合など教えてください。私のケイタイはA5406CAとA5505SAです。

  • 携快電話11のデータを14に移し替えることはできますか?

     auの携帯を壊してしまい、電源が入らなくなりました。機種変更しました。auショップで「電源が入らないので旧端末のデータを移し替えることができない」と言われ、携快電話11でバックアップしておいた旧端末のデータを新端末に移し替えようとしたら新機種に対応してなかったため、携快電話14アップグレード版を購入しました。しかしインストールしようとすると、11をアンインストールしなくてはインストールできないと表示されました。11をアンインストールしたら旧端末のデータも消えてしまうのでは?11のデータを14に移し替えることはできませんか?だとしたらなんのためのアップグレード版?ちなみに新機種はW42CA、旧機種は・・・忘れました。カシオの、WINではないものでした。

  • 対応機種について

    N-04Aを使用しています。携快電話ZEROでの データ変換が対応機種が無い為出来ません。

  • 携快電話14 for Macの対応機種

    携帯電話sanyo A5522SA を購入後 携快電話14 for Mac(CD製品版)を購入 しましたが、対応していないのでしょうか? 又は バージョンアップの予定はありますか?

    • 締切済み
    • Mac
  • 携快電話ZERO(機種変更)

    携快電話ZEROソフト購入、機種変更機能を実行する。   WX310SA → W44K へ  ソフトは、アドレス成功と出るが携帯を確認するとデータがありません。どなたか教えて下さい

  • 旧機種からアドレスの移行が100件しかできない

    旧機種(A5514SA)から新機種(A5527SA)へアドレスの移行が100件しかできません。データの移行 保存ファイルからの移行でもだめです。 いままでの機種は問題なかったのですが? ソフトは 携快電話ZEROです。

    • 締切済み
    • au

専門家に質問してみよう