• 締切済み

対応機種が知りたいです。

ソースネクストのソフト「携快電話ZERO」を購入しようと思っていますが、セット販売されている「携帯サウンドメーカー2」の対応機種の一覧表が古く、最新機種に対応しているかがわかりません。 「携帯サウンドメーカー2」は、カシオのW61CAに対応していますか? また、旧モデルですが、SANYOのW33SAには対応していますか?

みんなの回答

• bakechan
回答No.1

対応機種を調べてみましたが、2006年4月28日現在のデータしかないようですね。 ここで回答を待つよりも、ソースネクストに直接問い合わせた方が確実だと思いますよ。