• ベストアンサー

DVDの録画

東芝製DVDレコーダー(SD-303)で、DVDの画像をHDへ録画し、他のDCDに移したいのですが可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

市販のDVDやCPRMで保護されたDVDのように、コピー禁止のものはできませんが、そうでないものはできます。 東芝製のレコーダーで記録したものなら「かんたんダビング」、東芝製レコーダー以外で作成したDVDは「ラインUダビング」でHDDに録画できると思います。そしてそれをまたDVDにすることもできます。

noname#159990
質問者

お礼

さっそくご回答を頂き有難うございます。 出来ました。