電源いれたら、IDとパスワードを求められます。これをなくしたいのですがどのようにすればよろしいですか?

このQ&Aのポイント
  • 電源を入れるとIDとパスワードが求められる問題について解決方法を紹介します。
  • ThinkCentre A57 9703A37を使用し、Windows XP Professionalを使っている場合に、電源を入れるとIDとパスワードを求められる問題について解説します。
  • 電源を入れるとIDとパスワードを求められる際には、設定やセキュリティポリシーを変更することで、この問題を解消することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

電源いれたら、IDとパスワードを求められます。

thinkcenter A57 9703A37 を、使用しています。 windows xp professional を使用しています。 電源いれたら、IDとパスワードを求められます。 これをなくしたいのですがどのようにすればよろしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D9150
回答No.3

セキュリティのためIDとパスワードにより保護されています。 正当な使用者でしたら、IDとパスワードを承知のことと思いますので、自動ログオンの設定を。 それ以外の場合は、諦めてください。ご自身のためです。

その他の回答 (2)

• tadasi8
回答No.2
  • destiny1
回答No.1

コントロールパネル→アカウントの設定 でできると思いますが