• 締切済み

パソコンのスピードが遅い

hiroyosi44の回答

回答No.6

「TweakNow RegCleaner Professional」と言うレジストリーを 安全に自動で削除できるソフトを御紹介します。 「RegCleaner Professional 3 体験版 (3.8.2)」で30日間は 使用できますので良いかなと思うのです。 (​http://www.panda.co.jp/tweaknow/download.html​) 1回使用したら要らないレジストリーは削除されますからね。