• 締切済み

SeaMonkeyのWEBページ作成機能に関して詳しく説明しているサイト

現在、SeaMonkeyのWEBページ作成機能”Composer”に関して詳しく説明しているサイトをご存じの方いらっしゃいましたら、ご教授いただけませんでしょうか。 現在、このComposerを使用してホームページ作成を使用と考えています。市販されているWEBページ作成ソフトと同等の機能を持っていると聞いたのですが、どのような特徴があるのかに興味があります。

みんなの回答

noname#119508
noname#119508
回答No.1

検索しましたが、詳しいサイトは見当たらないですね... 使ってみました。ホームページビルダーのような汚いソースではなかったです。WEB標準な感じです。 こんぐらいしか説明できませんが、参考までに。

maeken0012
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私は学生の時にネットスケープのブラウザを使用していて、メールソフトもそれに付随するものを使用していました。また、その頃授業などでホームページ作成では、html言語の簡単なものをプログラムするというのと、エディタとして、このcomposerを使うことを教わりました。 やはり、あまり日本語の説明などがあまりないようなところをみると、あまり日本の方はこのcomposerを使ってWEBページ作成というのはやってないように感じます。私は結構気に入っていて、その後モジラに移行してもこれだけは使ったりしていました。