• ベストアンサー

フリーメールで件名別に自動配信できるツールなどありますか?

指定した件名別に自動配信できるツールみたいなものはないでしょうか?? 仕事上、外出も多々あり直ぐに返信できないことが多く また、毎日同じ内容の返信メール数十件しています。 似たようなものでもいいので知っている方がいましたらどうぞ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

OutlookexpressやWindowslibeメールのメッセージルールでは駄目なのですか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/winlivemail.html 駄目であればThunderbirdのメッセージフィルタですね。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/thunderbird.html メッセージルールの仕組みについては http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/430mailrule/mailrule.html

power_gori
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 メッセージルールでもできるのですか・・・すみません。 知らなかったです。 一度試してみます。 ありがとうございました。