• 締切済み

VBの2008 Express Edition について

VBの2008 Express Editionと製品版の大きな違いを教えて下さい。 気になる点は Framework 、コントロール 、  セキュリティリスク、リバースエンジニアリング、制作したプログラムの配布(無償、有償)、 ExpressEditionの最新版でVisualStudio2010はどう対応される予定なのか、 です。

みんなの回答

回答No.1

この内容をそのままMSDNに聞いたほうがより正確な情報が得られるのでは?