• 締切済み

歯の神経治療が痛すぎる件について

azuki_milkの回答

回答No.2

ごめんなさい、 先ほどの回答での知人の件についてですが、 「歯以外の部分麻酔を必要とする・・・」       ↓  「歯以外でも部分麻酔を必要とする・・・」 です><失礼しました。 歯の麻酔も効かないという意味です・・

tennis62
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 やっぱりそうなのですか・・・ あの痛さは想像を絶するものでした。。。 私自身、麻酔が効きにくいということはないと思いますので、歯医者を他に探すことを検討してみます、ありがとうございます!