• 締切済み

アップデートができません

ホームページZEROで アップデートの時「ダウンロードしたインストーラの起動に失敗しました。」と出てアップデートできません

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

ここはソースネクストのサポート窓口じゃないどころか、ソースネクストとは無関係な一般サイトです。 製品のサポートはソースネクストのサポート窓口へどうぞ。 [参考]ソースネクスト:製品サポート http://www.sourcenext.info/hpz/

myken53
質問者

お礼

すみませんでした  勘違いをしていました