• ベストアンサー

blackberryboldについて

sa-toruの回答

• ベストアンサー
  • sa-toru
回答No.2

こんばんは BBBを使うなら2chを見た方がいいですよ 参考HPがBBBスレです ただ、もう何回も質問者のような人が 同じ質問を繰り返しているので 向こうではこのような質問をしない方がいいです 助言としては今年中にi-mode.netではなく 本来のメールに対応させるみたいなので それを待ってからの購入を勧めます では、失礼します^^

参考URL:
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1243411397/
suno-howa
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます。URLまで貼っていただき、参考になりました。