• 締切済み

遊びに行くのに良いところはありますか?

02010201の回答

• 02010201
回答No.1

そうですねえ~ 海や川や山などアウトドア系などはどうでしょう?? それか、動物園や遊園地って言うのもいいかもしれませんよ!!

ciel_sky
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 川とか思いつきませんでした。公園が近くにある大きな川原や 土手とかいいかもしれませんね。ほのぼのと過ごせそう。あと、 遊園地もよさそう。動物園は去年お弁当持って行ってしまいました。 山は近くに筑波山があるのですが、あまり乗り気じゃなかったんです。 何がいやなのかな?山登りとか私はしばらくやっていないので 久しぶりに登ってみたいんですけど。 どこかいいところがないか探してみようと思います。 ありがとうございます。