• 締切済み

携帯について

先日、いま発売しているauの携帯を見ていたら、よさそうな機種を見つけました 京セラの機種です 今までは日立を使っていたんですが、京セラの携帯の使い心地等はどうですか? また、京セラ以外にも、皆さんのオススメのメーカーなどを教えて下さい 勿論理由付きでお願いします

• au

みんなの回答

• Eureka_
回答No.2

京セラのでもいろいろ機種はあると思うんですけど… 同じく日立もいろいろですし、両方の機種名と新端末に求める機能とかデザインとかを挙げてみないと回答者としても何とも言えないんでは。 #いや、私は当面機種変の予定無いんでアレなんですけど

回答No.1

KDDI、京セラ製端末3機種を販売停止――電源が入らなくなる不具合 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0905/26/news044.html 自分から地雷を踏みに行くことは無いと思います。

参考URL:
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0905/26/news044.html