• ベストアンサー

モニタが液晶ではないノートPCってあるのでしょうか?

タイトルの通りです。 モニタ部分が液晶モニタではないノートパソコンってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86317
noname#86317
回答No.1

まだ実売は微妙ですが今後有機ELは増えるでしょうね http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090108/163810/

arrow19
質問者

お礼

最近でてきたのですね。 素早い回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 86tarou
回答No.2

有機ELを使ったものがあるようです。 http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090108/163810/

arrow19
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。