• 締切済み

ウーファー

初心者なので詳しい方お願いします。  FSN-WX5L を最近購入したのですが裏にINPUT RLと白と赤のあとから何か接続できそうな穴があります。  そこから別のウーファーかツイーターか何かを接続できるのでしょうか?   詳しい方お願いします。

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.2

INPUT表示は現在使用中のスピーカーからケーブルを直接接続する端子です(汎用端子) 赤白端子はピン端子なのでプレーヤーにウーハー専用端子があれば接続出来る端子です。同時に接続使用するとプレーヤーかウーハーが壊れますよ。

回答No.1

はじめまして♪ カーオーディオ用のサブウーファーですね。 型番で検索したらメーカーサイトより、販売店がたくさん出てきました☆ スピーカー専用の入力が2系統あり、スピーカー端子から入力するのと、ラインレベルからの入力に対応している様ですので、どちらか片方の入力端子が空くのが当然です。  そして そこに追加で何かを接続しては、いけません(たぶん) インプットは入り口ですから 他のスピーカーに出力する場所ではないですよ~♪(出口はアウトプットですね)