• ベストアンサー

肉巻きおにぎり

宮崎県内にある肉巻きおにぎりは何店舗ぐらいあるのでしょうか? ネットで探したんですが、3件しか出てきませんでした。 知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sachi218
回答No.1

どれが本家といえばいいのか 多分「にくまき本舗」でしょうが、店舗としては 2,3件しかないはずです。 ついずいして、「肉だわら」これも移動販売が主体の はずですので、店舗はあるのでしょうか。 他にも色々なお店で、「肉巻きおにぎり」として発売 しているので、いろんなお店でオリジナルがあります。

MH-ST
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 やはり店舗としてはそれぐらいしかないのですね~。 参考になりました。