• ベストアンサー
  • 困ってます

SL磐越物語号の座席について

今度、新潟~会津若松間で走るSL「磐越物語号」に乗ります。 乗るのは新潟から会津若松までなのですが、指定座席が非常に気になりお聞きしてみました。座席は3号車の19のA席と19のD席でした。 (1)この席はとなりどうしでしょうか?ボックス席のどの位置でしょうか? (2)進行方向の席でしょうか? もし鉄道関係に詳しい方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • FEX2053

検索すると一発で出てきます。 会津若松方向なら進行左側、ボックスの窓際2席ですね。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa908732.html 念のため室内はコレですね。 http://www62.tok2.com/home/tsubame787/seat_pc12monogatari.html

質問者からのお礼

大変よくわかりました。安心しました。 ご回答ありがとうございました。