• 締切済み

ボーナス一括払いができるローン会社は?

こんばんは。 現在、マンションを借りるためのお金を、ローンで支払おうと思っています。 できれば、12月のボーナスで一括で支払いたいと思っています。 どこか、ボーナス払いにできて、 2週間以内にお金を手元に入れる事ができる機関があったら教えて下さい!! 宜しくお願いします!!

みんなの回答

回答No.3

>わかりましたか、お馬鹿さん(^w^) 馬鹿にアドバイスを求める質問者は、その上を行くんで でしょうか。 街金から金を引っ張る方って、素直じゃないですね。

• wakko777
回答No.2

一般的に、12月のボーナス返済をできるのは早くても9月くらいからの買い物からです。 ましてや、マンションを借りるためのローンを冬のボーナス払いなんてまずできないでしょう。 数万足りないのであれば、キャッシングするのが一番手っ取り早いです。

回答No.1

>現在、マンションを借りるためのお金を、ローンで支払おうと思っています。 でしたら上を見ても50万チョイくらいでしょうか? 預貯金ありませんか? なければ職場での福利厚生の一環で従業員向けの融資制度など 利用すれば?おいらの職場では60万まで可能です。 一般の街金で返済を半年くらい猶予ってのは聞いた事ありません。 質問者によっぽど”信用”あれば別ですが。 敷金礼金などを借金で賄うってのは、愚の骨頂です。 アホーのすることです。 引越しをするのを考えてるんでしたら毎月の給与から”積み立て” をしとくべきでした。

shi-no22
質問者

補足

今のマンションで騒音に困っていて、管理会社に言っても 何も解決しないので 出ていくんです。 ちゃんとやりくりして、返済計画も立てていますし、 借りる額も、ほんの数万です。 今のマンションの敷金程度、足りないだけなので、返還されるまでなんとかしたいんです。 現在のマンションの敷金が返還されるのが 2、3ヶ月後なのです。 勝手な思い込みをされてたようですが、 こちらも事情があるのです。 わかりましたか、お馬鹿さん(^w^)