• ベストアンサー

ネットビジネスで参考にしたいんですが

ネットショップを考えています。 どういった構成にしようか悩んでいて私自身で考えたのが ジャンルがいろいろありますが、一番多く存在している(件数が多い)のサイトのジャンルの中で参考にできるようなお店を選び、 「どういう風に構成しているんだろう」と見させてもらうという考えに辿り着いたんです。 結構ショップをされている方が多いので、かなり目移りしてしまいますけど。 やはり雑貨関係が多いかなと思うんですが・・・ 皆さんは、サイト(ネットショップ)の構成をする時にどんなことを参考にしていましたか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ホームページ・ネットショップ開業パックなんかもありますけどね。 http://www.junglejapan.com/products/hp/hpb/hpb11/nsp/

fine_joy
質問者

補足

violet430さん、貴重なご意見ありがとうございます。 実はホームページに関しては、ビルダー以外のソフトで作成しています。 violet430さん、もし参考になる資料があるんでしたら ショッピングカート付きネットショップ開業サービス のサイトを紹介して欲しいです。 【おちゃのこネット】は、見たことがあるんですが他のサイトで 参考にできるものがあればご意見をください。