• ベストアンサー

どうしてなのでしょうか

blue10242の回答

• ベストアンサー
  • blue10242
回答No.1

男です。 >彼は自分のモノが大きいし長いからかも…と言っていましたが ひょっとしたら、そうなのかもしれませんね。 相手のアレが大きくて、下腹部の痛みを感じる人はたまに居るようですよ。 「下腹部」で、「このカテゴリーから検索」をかけてみたら何か良い情報が 得られるかもしれませんよ。

0613133
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「下腹部」で検索かけてみましたら、私と似た症状の方々がいらっしゃいました。 自分はただただ混乱してしまっていて、冷静な判断ができずにいたのでとても参考になりました。 ありがとうございました。