• ベストアンサー

どうしてなのでしょうか

blue10242の回答

  • ベストアンサー
  • blue10242
  • ベストアンサー率29% (32/109)
回答No.1

男です。 >彼は自分のモノが大きいし長いからかも…と言っていましたが ひょっとしたら、そうなのかもしれませんね。 相手のアレが大きくて、下腹部の痛みを感じる人はたまに居るようですよ。 「下腹部」で、「このカテゴリーから検索」をかけてみたら何か良い情報が 得られるかもしれませんよ。

0613133
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「下腹部」で検索かけてみましたら、私と似た症状の方々がいらっしゃいました。 自分はただただ混乱してしまっていて、冷静な判断ができずにいたのでとても参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Hしてから下腹部の痛みがずっと続きます。

    Hをするしないに関係なく、下腹部か子宮の辺りに痛みを感じます。 Hの後の下腹部の痛みは、これまで何回かありましたが、少し休めば治っていたので気にしていませんでした。 ですが最近は、普段生活していて下腹部に常に違和感があります。 押すと痛いし、何もしていなくても激痛が来るときもあります。 その痛みが続くようになったのは今の彼氏と付き合ってからなので、ただ彼のが大きいせいなのかと思ってたんですが、何もしていないのに痛みが2週間続くっておかしいですよね? 何かの病気でしょうか? 過去に2回堕していることもあり、子宮に異常があるのではないかと心配です。 詳しい方がいらっしゃいましたら、ご返答お願い致します。

  • セックスの時の下腹部の痛み

    彼とのセックスの時、指を入れられると下腹部が痛くなります。挿入の時も正上位は大丈夫なのですが、後ろからや、横などになると子宮に痛みを感じます。性経験は八年経ちますが、どの彼氏でも痛みがあります。何かの病気なのでしょうか?

  • 子宮内膜症なのですが。。

    こんにちは、今年の初めに子宮内膜症と診断されました。 私の今の悩みはセックスの時に下腹部の激痛に耐えられない事です。 最近新しい彼氏が出来て、本当に私の事を大事にしてくれています。やはりセックスは大切なものだから私も出来るだけ答えたいのです。 でも今まで全く痛くなかったセックスが、最近ものすごい下腹部の痛みに襲われ、セックス自体あまりしたくなくなってくるんじゃないかと不安でたまりません。 前までは正直、またセックスしたいな、とか、セックスした事を思い出したりもしました。 でも今はセックスの後の痛みのあまり、セックスをしたという事よりも痛みが勝ってしまって、自分から積極的にセックスを望まなくなりました。セックスの最中も、痛くてあまり濡れなくなってきている事実が不安でたまりません。 子宮内膜症で私と同じような症状の方はどうされていますか? 痛くない方法なんてないのでしょうか…。 出来るだけ彼に答えてあげたいし、私も本当はもっと楽しくセックスがしたです。 ただあの下腹部の痛みが怖くて仕方ありません。 ひどい時には立てなくなってしまいます。今すごく悩んでいます。

  • 子宮内膜症などの病気について教えて下さい。悩んでいます。

    子宮内膜症などの病気について教えて下さい。悩んでいます。 私はだいぶ前から性交痛があり、最近になると右の下腹部がよく痛むようになりました。 排卵痛もありますし、生理痛も最近は酷くなってきた気がします。 消化器内科のほうで色々検査しましたが、異常はありませんでした。 そして、色々調べた結果子宮内膜症の症状にかなり当てはまっていると思うようになりました。 現在、妊娠を希望していて不妊外来に通っているのですが、その事を相談したところ エコーなどでも見てみらいましたが、見る限りでは気になる異常は見られないとの事でした。 そして通水検査というのを行なったのですが、右下腹部だけが激痛でした。 ちょっと卵管が詰まっているかもと言われました。 検査後、痛みと結果にショックを受けて先生に聞けなかったのですが、家に帰ってからも右下腹部痛が続いており、やっぱり子宮に異常があるのではないかと心配です。 子宮内膜症はわかりづらいと言われましたが、どんな検査をするものですか? 右下腹部痛が続くので、違う病院にも相談に行ったほうが良いでしょうか? また、私のような症状で他の病気は考えられるでしょうか?

  • 子宮内膜症

    セックスの後、下腹部に傷みを感じます。排尿のときにも、下腹部に傷みを感じます。子宮内膜症の可能性が高いでしょうか? ちなみにセックスで、奥の方に挿入されると傷みがあります。 以前、クラミジアになり、治療をした事があるので不安です。 何か知っている方、情報をお願いします、

  • 卵巣腫瘍について

    最近下腹部がズキズキして、張っている感じがします。 ネットで調べたら卵巣腫瘍という病気が出てきたのですが、これは子宮がん検診では分かりませんか? 去年受けた子宮がん検診は異常はありませんでした。 分かる方よろしくお願いします。

  • SEXのあと下腹部が痛いんですが・・

    はずかしいんですが悩んでいます。 SEXのあと、下腹部が痛くなることがたまにあるんです。 生理痛みたいな鈍い痛みです。 20分くらいすれば治るんですが、痛くなる頻度が増えてきているので怖いです。 この症状って、子宮の病気だったりするんでしょうか・・? よければ、東京で良い婦人科とかあったら教えてください。

  • 膣内奥の腫れ&下腹部の痛み

    バツイチで2回出産経験有 最近彼氏ができ、不安な事があります。 下腹部に違和感があり少し痛いなぁと思う程度で あまり気にしていなかったのですが 最近、性行為した後に膣内を洗うようになり 奥の方まで洗っていると腫れ?があるんです。 子宮口の入り口になるのかなぁ? そこが硬くて、腫れているような気がして… 下腹部の痛みと関係しているのか? 妊娠の可能性があるのか? 便秘気味でなのか?(元々便秘有) 病気なのか? 不安がいっぱいで…(>_<) なにか原因が分かる方いらっしゃいましたら 回答よろしくお願いします(>人<;)

  • セックス中の下腹部の痛み

    こんにちは。 先日セックスをしたときに 下腹部に痛みがありました。 頑張れば我慢できるくらいの 痛みだったのですが それでも痛かったです…。 詳しく言うと 正常位で突かれたときに 下腹部…?というか ちょうど下腹部の下くらいの 下着で隠れるところが痛くなります。 ほかの方の質問もいくつか 見てみたのですが、 わたしの場合セックス直後 (彼氏のを抜いたとき)には もう痛みはないです。 翌日も痛みどころか 違和感もありませんでした。 彼氏とは1年ちょっと付き合っていて もう何度もセックスをしています。 今までも毎回ではないけど 時々痛みはありました。 まだ未成年ですし、 親にも言いづらくて… なにか病気とかの可能性は あるでしょうか?

  • 下腹部の痛み(婦人科検診)<長文です>

    1ヶ月前に急に右下腹部に激痛がはしり、原因が不明だったので大学病院の外科を受診しました。 尿検査とレントゲンとCTをとり、血液検査もしましたが特に異常はありませんでした。CTの結果をもらった時に「右の子宮が少し腫れているみたいだね」といわれてその日に同じ大学病院の婦人科で受診したのですが特に「異常なし」といわれました。自宅に帰ってみたら大量ではないのですが茶色っぽくて少し血が混じっているようなオリモノが出てきていてそれが二日間続きました。 その後、特にひどく腹痛は無いのですがSEXの後に何度か血が出てきてしまいました。(SEXの後も痛みはありません) 10ヶ月ほど前にも過去にも同じ症状で別の婦人科で検査をしてもらい(子宮ガン検診と念のため性病検査もしました)ましたが異常はありませんでした。 この症状は精神的なものから来るものなのでしょうか? 私は既婚者で出産経験はありません。中絶経験もなしです。今までに手術などもしたことはありません。 生理も毎月定期的に来ています。 とっても不安で怖くて主人とSEXもできません。 これは病気ではないのでしょうか?