• 締切済み

メールのやり取りだけで・・

警察やDoCoMo関係者以外でメールのやり取りから個人を特定(住所等)って可能ですか? メール相手が特定するとか脅してきます 技術面での回答お願いします ちなみに知られてるの アドレスだけです(使用携帯DoCoMo)

• LANEX
  • お礼率1% (7/365)
  • docomo

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.3

金を積めば可能。 って話は聞きますけどねぇ。(うん万やら、うん十万単位かな。 名簿業者だとかなんだとかからの関係かとは思いますけど。。。 まぁ、裏のこわ~い世界のことなので、あんまり気にしないでもいいとは思います。 一般的には、メアドだけからじゃ情報は割れませんよ。

noname#140925
noname#140925
回答No.2

貴方がメール本文に個人特定出来る様な情報を書いていなければ特定できません。

回答No.1

>警察やDoCoMo関係者以外でメールのやり取りから個人を特定(住所等)って可能ですか? アドレスからだけでは無理です。