• ベストアンサー

動画をテレビで

携帯電話の動画を簡単にテレビで見れるようなケーブルはあるのでしょうか? 名前はわからないですが、赤黄白のついたケーブルで携帯電話用みたいなものを探してます 機種はドコモのP903iです。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

P903iTV用ならあります。 いずれにしても携帯の動画の解像度は低いので、カーTV程度のサイズでもモザイク状の画面になるので視聴に堪えられないでしょう。

その他の回答 (1)

• memphis
回答No.2

その機種はTV出力に対応していないのでケーブルはありません。 TV出力対応した携帯なら標準で付いているのもあればオプションになっているのもあります。