PCから携帯への動画転送方法を知りたい!

このQ&Aのポイント
  • パソコンで作成した動画を携帯に送る方法を探しています。
  • うpろだを利用するものの、パスワード認証ページでダウンロードできず困っています。
  • また、メールで添付ファイルとして送ろうとしましたが、ファイルサイズが大きすぎて送れませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

PCから携帯への動画転送

パソコンで動画変換君で作った動画を、microSDやケーブルを使わずに携帯に送りたいです。 始めにうpろだを使ってみたのですが、 パスワードを入力してダウンロードしようとすると 「正規のパスワード認証ページにてパスワード認証を行ってください」「リファラが遮断されている場合はダウンロードを行うことができません」 と出てきて、ダウンロードできません。 メールで添付ファイルとして送っても、サイズが大きすぎて送れないようです。 送りたい動画は3gpで3.3MBです。 携帯の機種はドコモのn705iμです。 microSDやケーブルを一切使わずに転送する方法はないでしょうか??

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通はMicroSD。 メールはある程度の大きさだと受信できず、サイトからのDLだと途中で止まる。たとえ落としても、転送量だけでウン千円かかる。マジで。

marugoma72
質問者

お礼

そうなのですか... やっぱり買わないと駄目ですかね。 ありがとうございました。