• ベストアンサー

自分のPCでは見れるのに、友人のPCだと見れないHP*!

私のパソコンのインターネットエキスプローラーだと、私のHPは見れるのですが、 友人のパソコンから見ると、HP内のリンクにポインタを合わせたとき、 『デバッグしますか?』なるウィンドウが現れて、リンク先に行くことができません。 なぜでしょうか?助けてください!教えてGOO!です! 私はPCに疎いので詳しいことはわからないのですが、 私のPCより、友人のPCのほうが新しく、 使っているエキスプローラーも最新だと思われます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • do_re_mi
回答No.1

この記事のようなものですか?

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/os/20020704/101002/
war_is_over_
質問者

お礼

お~!出来ました! ありがとうございました! 他のお二方もどもうありがとうございました!

その他の回答 (2)

• tbobi
回答No.3

ご友人のブラウザ(IE?)の設定を1さんのURLのように「デバッグしない」に設定すればOKだと思います。 わたしも最初のころそういうメッセージがよくでたのですが、そこの設定を変えたらでなくなりました(IE6.0)。 他人のページを見ていて、このエラーが出ても、そのページのデバッグはできないわけですから(他人のページですからね)、はっきり言ってあまり意味のないエラー表示だと思います。

• stingray
回答No.2

まず現時点で判ること。 エラーメッセージと友人のPCが(比較的)新しいことから推測するに, JAVAスクリプト関連の文法にエラーがあるものと思われます。 ただ,このエラーが 「アナタが書いたスクリプトにエラーである」 「WWWサーバにより広告等で挿入されたスクリプトにエラーがある」 というところまではソースを見ない限り判断はできません。