• 締切済み

うさぎのTシャツ

boesamboの回答

• boesambo
回答No.1

はじめまして。 たぶん、CUNEではないでしょうか? 直営店ですと、下北沢店・世田谷店・原宿店があります。 ネットでも買えますし、アメ横にあるヒノヤでも取り扱ってますよ。 最近、TVでもお笑い芸人さんが着用してたりします。 そんな私もCUNEのファンで、Tシャツは10枚以上、お尻にウサギのペイントがしてあるジーンズ、耳付きパーカー等を所有してます。 ちなみにTシャツであれば、4千円ぐらいで買えます。

参考URL:
http://www.cune.jp/
nekomura82
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 残念ですが、私が探しているのとは、違うようです。 上手く表現できませんが、ウサギが昭和風なレトロっぽい感じでした。 本当にありがとうございました!