• 締切済み

knoppixにVMwareをインストール

knoppixをUSBメモリに入れて、そのknoppix上でVMwareを使ってWindowsXPを動かすことは出来ますか? 又、Windowsを直接USBメモリにインストールして、別のPCで動かす方法があるなら、その方法を教えてください。

• ryryo
  • お礼率88% (8/9)

みんなの回答

回答No.1

>knoppix上でVMwareを使ってWindowsXPを動かすことは出来ますか? きちんと設定すれば一応可能ですが、USBメモリは非常に遅いので、使用に耐える速度で動くとは思えません。 >Windowsを直接USBメモリにインストールして、別のPCで動かす ライセンス上、そのような運用は認められていません。