• ベストアンサー

アクセサリーの鑑定をしたいのですが

ayapuiの回答

• ベストアンサー
  • ayapui
回答No.1

私はアクセサリーのリサイクルショップで買い取ってもらいました。 御徒町あたりには、そういう店がたくさんあります。 査定は無料なので希望の金額に見合えば即金で買取していただけます。 お店に行けない場合も宅配便で送れば(着払いOK)大丈夫です。 翌日くらいには指定の口座に振り込んでもらえます。 金額が納得いかなければ商品は送りかえしてもらえますよ。 質問の内容からすると金額にこだわっていないようですので オークションより確実に処分できると思います。 アドレスはわかりませんが「買い取り」で検索すれば、いろんなお店がでてきます。

pepero
質問者

お礼

ありがとうございました。早速ネットでお店を見つけて送ることにしました。いろいろ便利なお店があるのですね。でも、本当に価値があるのか全くわからないので、イミテーションばかりだったら怒られてしまうのでしょうか・・・。