• ベストアンサー

恋人にしたいタレントは?

rakutenyoiの回答

  • ベストアンサー
回答No.4

>25年前の黒田福美 これウケました。(笑) でも今でもお綺麗ですよ。 自分は藤原紀香さん、檀レイさん、松下奈緒さん、北川景子さんです。 なぜか4人とも兵庫県出身の女性です。

heaven932
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今は消えた女性タレントの名前が思い出せません!

    10-20年前に良く見かけ、今は見かけることが無くなった女性タレントの名前が思い出せなく、イラついています。 下記の情報で、思い当たる方がいましたら、名前を教えてください。 1.安めぐみが出てきた時、その女性に似ていると思った。 2.昼の連続ドラマに出ていたような気がする。 3.CMの若い主婦役で、良く見かけた。バラエティ番組のアシスタントをしていたような気もする。 4.結婚して、一度引退し、カムバックしたのかも。 5.顔は、安めぐみ似。藤原紀香を、グッと家庭的にした感じ。まぁ、美系だった。 6.出演していたCMは家庭用品や日用品のCMで、ファッションとか化粧品のCMではなかった。 7.レースクイーン出身タレントの中には見つからなかった。 8.かとうれいこ、烏丸せつこではない。  よろしくお願い致します。

  • あなたの一押し若手女性タレント

    ズバリあげて下さい。女子アナでも結構です。ただ条件としてその女性の顔が分かる画像を参考URLとしてリンクしてください。 ちなみに私の場合は、安めぐみさんです。 http://promotion.yahoo.co.jp/charger/backnumber/200512/contents07/theme07.php よろしくお願い申し上げます。

  • 志村けんの美人めぐり旅

    今、テレビ朝日系で放送中の上記番組で2人いる女性のうち、安めぐみではない方のタレントさんは何というのですか?

  • 30代後半~の男性に質問!好きな女性有名人は?

    30代後半~の男性の方、 ご協力お願い致します。 ずばり! 好みである、「イイ!」と思う 女性タレントを教えて下さい。 ちなみに私のまわりに多かったのは、 ロリ系⇒ほしのあき キレイなお姉さん系⇒藤原紀香、仲間由紀恵 天然・癒し系⇒安めぐみ、安田美沙子 清純系⇒長澤まさみ、綾瀬はるか という感じでした。 安めぐみさん、長澤まさみさんは 『あぁ~』という感じでしたが(笑) ほしのあきさんはとっても意外でした。 認知度、細かい職種は問いません。 数が不特定多数で好きなタイプが絞られていない場合、 上記の様に『●●系』と分けて書いて頂けると ありがたいです。

  • 別れた恋人と

    昨日、テレビでタレントの人が別れた恋人のことは全く振り返らないっていっていました。 一般的に、男性の方が別れた恋人を振り返る(特に振られた場合)って聞きますが、どうなんでしょうか? 別れた恋人からよりを戻したいって言われたら、戻るものでしょうか? また、別の番組ででは、男から別れた女には連絡がしにくい・・・ っていって、女性から連絡をもらったあと、よりをもどしていましたが、男性からは元恋人に連絡ってとりにくいものでしょうか? 私は女性ですが、振られた恋人のことはやはりかなりひきずってしまいますし、自分がふった人のことは、ひきずりはしないですが、悪いなあって反省したりします。 みなさまはいかがでしょうか?

  • 安めぐみさんのようなムチッとした女性の体型は?

    安めぐみさんのような、 少しムチッとしたふくよかな女性らしい体型とは、 身長158cmだと体重はどのくらいだと思いますか? あまりスレンダーすぎなくて、 でも太っているわけでもなくて、 少しムチッとした女性らしいラインが理想なので 目安を教えてください。 ちなみに男性はこのような体型は好きですか? 男性からの回答があれば嬉しいです!

  • 花入りのグロス、分かる方!!

     花びら(小さな花)入りの透明なリップグロス、ご存知の方いらっしゃいませんか?  タレントの及川奈央さんが深夜番組で紹介していたのですが、商品名は公表されませんでした。  「グロス 花入り」のキーワードで検索したところ、ある人のブログで当該リップグロスが紹介されていたのですが、もうかなり更新されていないようです。そこで判ったのは、そのグロスがハワイで購入されたものだということ。ちなみにチューブ型の容器ではありませんでした。  もし心当たりのある方は、お手数ですがご一報お願いします。

  • どうしても名前が思い出せないタレントです。(T_T)

    数日前から、どうも気になっている女性タレント (というのか芸能人というのか?)がいます。 昭和31~35年生まれで、 幼い頃は、貧乏で苦労したという生い立ちでした。 色白ぽっちゃりで、 どちらかというとたれ目系の人懐っこい美人。 (だと自分は思っていますが。笑) あご(唇の下1cmくらいかな?)に、 大きなほくろがあった覚えがあります。 コマーシャルにも以前は時々出ていたと思いました。 萩本欣一の番組にも出ていたような覚えがあります。 (↑ちょっと自信なし。(^^; ) この女性タレントの名前がわかる方、 いらっしゃいますか? かなり情報が少ないですが、 よろしくお願い致します。

  • 妻のクセ。

    結婚5年目を迎えようとしています。 軽い気持ちで、読んでいただき、また、回答して頂ければと思います。 2年間の付き合いを経て結婚。出会って7年ほどになります。 生活の中にある、クセ。 付き合っている関係では、中々分かりません。 結婚して、5年目となるのに、そんなことしてんのか!?と、気付かされるクセもあります。 だからといって、嫌だとか、嫌いになったとかではなく、「止めさせたい!一緒にいたら恥ずかしい!」という程度のクセ。 例えば、安めぐみさんですが。 手を洗ったあとの手をぱっぱっ、とする仕方が周りに飛び散らせすぎだと旦那さんに怒られる。と、とあるテレビで言っていました。 更に凄いのが、手をぱっぱっすると怒られると思った安めぐみは、その手を頭の髪の毛で拭いたそうです…勿論これも東Maxから怒られたみたいです。 うちでも、こんなことがしょっちゅうあります。 逆のパターンも有りますが、まれで、大抵私が妻を怒る → 形を変えて、またやる → 私、怒る → またやる の繰り返しです。 そのやり取りが云々とか、怒るのに疲れたとかではなく、皆さんはどんなクセで怒られたり、起こったりしていますか? 何かエピソードがあれば、回答お願い致します。 エピソードでなくても、思うことがあれば、お気軽に回答お願い致します。

  • 男性の方に格付けアンケートです。もしこんな面子で飲み会(合コン)をしたら・・

    女性、男性6:6の飲み会で、女性人が優香、ほしのあき、滝川クリステル、杉本彩、竹内結子、安めぐみだったら誰から順に狙いますか? 回答者様の年齢(年代でも結構です)と、順番を教えて下さい。宜しければ理由も一言でも添えて頂けると助かります。宜しくお願いします!