• ベストアンサー

題名を教えて下さい

19941228の回答

  • 19941228
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

「君のために僕がいる」です!! いい曲ですよね。私も大好きです。歌詞は、下のURLを参考にしてください

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND13006/index.html
egaogasuteki
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 いい歌ですね。改めて なぜ 娘が気に入っているのかわかり、私も大好きになりました。

関連するQ&A

  • この曲の題名は?(多分童謡?)

    娘が幼稚園でみんなで輪を作りながら歌っていました。歌は最後のほうが「今日からともだち明日もともだちずっとともだちさー」という感じでした。 CDがほしいのですが探してもわかりません。 よろしくお願いします。

  • 歌の題名をわすれてしまいました

    昨日から、同じ歌の最後の部分が頭の中で渦巻いているんですが、題名も、それまでの歌詞もまったくわかりません。 あした てんきになあれ・・・って サザエさんじゃなかったし、題名だけでも、わかりませんでしょうか。 もう、きぶんわるくって・・・

  • この曲ってどんな題名ですか?また誰が歌ってますか?

    この歌が頭から離れないんですが、もし知ってかたいらっしゃったら教えてください。 歌っている人は女の人で 歌のはじめが 「きのうのことならゆるせたけどあしたのことなら・・・」という歌詞から始まってさびっぽいところで 「そらと大地とまるで自分だけの場所をさがすけど・・」というのだけ覚えてるんですが知ってるかたいらっしゃったら教えてください。

  • 歌の題名

    中学生の時に学校で歌った記憶があります。 1番2番の歌詞が混同しているとおもいます。 ♪果てしない雲のかなた名も知らぬ明日探し 若い翼は大空仰ぐ 何が有るのか恐れもせず何が待つのか恐れもせず♪ で、最後が ♪信じて~♪ です。 なんという歌で、誰が歌った曲でしょうか? 作詞・作曲まで分かると助かります。 よろしくお願いします。

  • この曲の題名は?

    子供がよく歌います。 歌詞は「きっとできる~明るく歌えば、楽しくなる~きっとできる~元気よく~明日もハイ!」です。 CDを買いたいのですが曲名がわからず困っています。 お母さんと一緒の歌でしょうか?

  • 歌の題名がわかりません!

    今日bookoffでながれてたのですが「ちりーぬるを」っていうのが歌詞にありました最近?の歌で男の人が歌っています 題名がわかるかた教えください!

  • 歌の題名が分かりません・・・

    今日ブックオフで聞いた歌なのですが題名が分かりません いろはにほへど ちりぬるを わがよたれぞ つねならん ういのおくやま きょうこえて あさきゆめみし えいもせず ↑の歌詞が入っている男の人が歌っている最近っぽい歌なのですが・・・

  • 題名または歌手を教えてください。

    今日どこかの店で流れていたのですが、「ワン、ツーさん、し」という歌詞から始まる奇妙な(ほとんど休みなく同じ調子で謳い続ける)歌の題名または歌手を知りませんか? 聞いていたときはインパクトがあったので、忘れないと思ったのですが、終わった途端に忘れてしまいました…(汗 微妙ですが「誰か私を止めて」みたいな歌詞もあったような気がします。 これだけの情報で分かる方がいたら回答よろしくお願いします。

  • 歌の題名について教えてください

    みなさん、こんにちは。今日は、皆さんのお力をお借りしたく質問させていただきます。もしご存知の方がいらっしゃったら、ぜひお知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。 さて、15年以上前になるかとは思うのですが、幼いころ何かのテレビドラマをたまたま見たときに流れていた主題歌を聞いて、なんて素敵な歌なんだろうと感動した覚えがあります。 しかし、曲の断片的な歌詞とメロディはわかるものの、どなたが歌っていたなんという題名の歌なのかわからないのです。 それを最近ふと思い出し、気になって、いろいろな歌詞検索サイトにかけてみたのですが、残念ながらどこもヒットしませんでした。 以下に、私が覚えている限りの歌詞(すべてサビ部分)を書きますので、その歌を知っているという方は、ぜひ情報をお寄せくださいませ。※ずいぶん前の記憶のため、間違った歌詞を覚えている個所もあうかもしれませんが、こんな感じだったはずというのを書かせていただきます。   『今日はね 記念日だって 私あれほど言ったでしょ    3月の婚約までは 6月の結婚までは 油断大敵ご用心 肝に命じてね』 このような感じだったはずです。みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

  • 子供向けの歌の歌詞と題名。

    小さい子向けの歌で(遊び歌) ♪カボチャはチャチャチャ♪ ♪ニンジンはニンニンニン♪ ♪大根はコンコンコン♪ ↑の様な歌詞です。 娘がよく歌って踊ってるのですが、全部の歌詞と題名が分からず、娘に質問されて困ってます(ーー;) よろしくお願いします。