• ベストアンサー

エアシャカール

『放牧中の事故により』ということですが、どんな事故だったんでしょうか・・・? まだ若い馬なのに、残念です。 うまく子供が生まれてくれることを祈っています。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9553
noname#9553
回答No.1

野生動物に驚くか何かして牧柵に激突してしまい、 関係者の方が発見したときには左後脚を骨折して 立っているのがやっとの状態だったそうです…  11頭のお嫁さんの中から、活躍馬が出るといいですね。 ご冥福をお祈りします。

papiko1111
質問者

お礼

ニュースを聞いた時、『え~!?なんで?なんで?』って、思わず口から出ました。 そういう事故だったんですか・・・ 馬って大きな音とかにもビックリするんですよね。 引退したばかりだし、これから・・・なのに、本当に残念です。 回答ありがとうございました。