• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

牧場物語 3 ハートに火をつけて について

  • 質問No.2289738
  • 閲覧数310
  • ありがとう数5
  • 回答数3

お礼率 10% (23/210)

最近、家にあったので始めたのですが、馬をもらって馬の放牧の仕方がわかりません。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 53% (132/247)

建物の中に居るのなら扉に向かって馬のお尻をうしろから押します。
押し方が難しいですが押していくと扉は勝手に開きます。
外に出たら1日に1回ブラッシングしてください。
そのうちに乗れるようになります。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (10/25)

はじめまして。

確か、馬をもらったら、そのまま草が取れる場所(牛達を放牧する場所)に置いておけば、そのまま放牧した形になっていると思います。

また、馬は乗って色んなところへいけますし、
馬をくれた人の厩舎に行くと、
レースの練習ができたような気がします。

曖昧な記憶ですみません。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (6/24)

懐かしいです・・・

確か、乗ったまま外に出るんじゃなかったかなー?
出口まで連れて行くんだっけ?

記憶があいまいなので、アドバイス止まりで…w