• 締切済み

ワードでスクロール文字を作成する方法が知りたい

Windowsビスタに変えたところワードで出来ていたスクロール文字の操作が分かりません、操作方法を知りたいです。

みんなの回答

noname#102281
回答No.2

NO.1です。 ツールバーになにを入れてるかひとによって違うかと思ったんで・・・ 表示→ツール→webツール で出てくると思います。

-kunta-
質問者

お礼

有難う御座いました・・・ 私の質問の仕方が悪かったようで!Windows XP→Windowsビスタに変更 ワードもWord2007に変わっています、Windows XPの時は回答者の操作方法で私もできました、Windowsビスタに変えてワードもWord2007に変わったため操作手順が色々試みてるんですが未だ解決に至ってません、 ご心配掛けてすみませんでした・・・

回答No.1

こんにちは。 ツールバー→webツールのなかにスクロールボタンありませんか?

-kunta-
質問者

補足

すみません。  webツールが何処に有るか分かりません。ワードはWindows2007です。