• ベストアンサー

USIMカード

よくオークションで売っているUSIMロック解除アダプターとはどういったものでしょうか?ソフトバンクのUSIMがドコモの端末で使用できたりするのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9821xa13
回答No.1

その通りの商品ですが、SIMカードの加工が必要だったりパケット通信が使えなかったり認識すら全くしない端末もあったりします。 グレーな使い方になりますので、もちろん携帯電話各社の保証外になります。