• ベストアンサー

みんなのゴルフポータブル2 複数人(2人~)対戦について

みんなのゴルフポータブル2で、通信対戦ではなく、一台で2人(複数人)対戦はできるのでしょうか。(キャラを2人選び、交代にやる。) 複数人でやる場合は通信のみなのでしょうか。 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • project-a
回答No.2

>初期PSPと先日発売されたPSPを持っているのですが、それで対戦する場合、ソフトを2つ購入してやらなければならないのでしょうか。  そうです。本体それぞれにソフトが必要です。 >またその場合はどのように通信するでしょうか(そして、有料?無料?)  やり方は説明書に書いてあります。(無料)  アドホックモードならPSPを持ち寄って気楽にわいわい出来ます。(設定不要)

s2y3u
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 購入し、やってみたいと思います!

その他の回答 (1)

• chiru0714
回答No.1

無理です。 通信のみ。

s2y3u
質問者

お礼

初期みんゴル(PS版など)みたいにできなくなってしまった、ということですよね…。 初期PSPと先日発売されたPSPを持っているのですが、それで対戦する場合、ソフトを2つ購入してやらなければならないのでしょうか。 またその場合はどのように通信するでしょうか(そして、有料?無料?)