• ベストアンサー

Browse_Back enabled内でtoolbars.xmlを実行中、JavaScript エラーが発生しました

ドリームウィーバーMX ウィンドウズ OS xp 「Browse_Back enabled内でtoolbarsを実行中、JavaScript エラーが発生しました」 のポップアップが 出続けて作業ができません。 どうやっても出てきます。 どうすれば解決できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xs200
回答No.2

有名な問題でIE7を削除すると直るという報告ばかりなのですが、うまくいきませんでしたか。 http://kb2.adobe.com/cps/000/6d7a2c59.html にある方法はいかがでしょうか。 C:\Program Files\Macromedia\Dreamweaver 8\PSAPI.DLL をPSAPI_OLD.DLLに名前を変える。 これでもだめなら、 C:\WINDOWS\system32\PSAPI.DLL をC:\Program Files\Macromedia\Dreamweaver 8\ に貼り付ける。 MXはアップデートしてますよね?

その他の回答 (1)

• xs200
回答No.1

IE7を入れませんでしたか? そうなら削除してください。

queeeeen
質問者

お礼

ありがとうございます。 削除しましたが ダメでした インストールし直したのですが それでも ダメです (TT)