• 締切済み

愛液が出なくて

彼氏とセックスをしました。 セックスをしている時はとても気持ちがいいのですが、どうしても愛液が出ません。 彼氏は私に出して欲しくて、激しく動きます。 私も気持ちに答えたいのですが、体にどうしても力が入ってしまい、出てくれません。 普通、気持ちいいと自然と出るものなのですか? 心配です。 回答お願いします

みんなの回答

noname#136367
noname#136367
回答No.4

愛液が少ない女性もいます。ローションを使うのは恥でもなんでもないと思います。 ローションを使って気持ちいいセックスをすると段々となれてよく出るようになる人もいます。 彼氏にそう相談しましょう。

• bbdog
回答No.3

男性です 濡れないということは挿入できないということですか? 激しく動くというのはクンニのこと? ひとそれぞれ濡れる人と濡れない人がいます。 年はいくつですか?オナニーの時もぬれないのですか もし一度も濡れたことがないのであれば医者に相談するのもいいかもしれませんね。濡れてなくて挿入したら女性はすごくいたいと思うし 濡れているからお互い気持ちよくなれて射精できると思うので考えてみてください。

noname#101456
noname#101456
回答No.2

こんにちは 初めまして 私は既婚男性デス。 濡れ易い、濡れ難いの個人差は確かにある様です、と言うか 自分でも何人かの女性とセックスをしましたが、 抱き合ってキスをしているだけでも局部から太腿を伝って愛液が滴り落ちているのが目で分かるほど、愛液の多い女性、 表には溢れ出ないまでも、時間をかけた愛撫によって膣口から膣壁内部全体が潤って来るのを感じる女性、様々です。 貴女の場合、 > 彼氏は私に出して欲しくて「激しく動きます」 と仰ってますが、その激しい動きに苦痛を感じない様でしたら、 膣壁は充分潤っているものと考えられます。 訓練などで多くなる、といった性質のものではないと思いますが、 もしかして、彼の求めている「出して欲しくて」というのは、 俗に言う「潮吹き」の事ではないでしょうか。 とにかく、セックスというのはお互いが気持ち良く行われれば良いことで、乳首が勃起しないとか、ピチャピチャ音を立てるほど愛液が溢れないとか、部分的なものにこだわることは無いと思いますよ。

回答No.1

何か勘違いされていませんか? 愛液というのは性交時の潤滑剤のようなもので膣内にそれが出ていないと 気持ちよくならないし、痛いはず。 質問者さんが言われているのは“潮吹き”のことかな? これはテクニックを覚えれば誰でも出せるという説もありますが、 一般的には体質によるので出ない人はぜんぜんでませんし、気持ちよさとは 関係ないものだそうです。女性は気持ちよくなればなるほど膣内に 中性化した愛液が満ちてきます。これは精子を子宮に迎え入れるために 出てくるものです。