• ベストアンサー

携帯を初めて持ったのはいつ?

mashinnganの回答

回答No.4

1.約10年前で、その前はPHS、その前はポケベル。   lindberg19さんと世代がかぶってるみたいですね。 2.4台だったと思います。基本壊れるまで使い続けるタイプです。 3.白⇒ピンク⇒ピンク⇒ピンク(全部ドコモ) いつもデザイン重視で選んでますが、最初の携帯の時代はあまり可愛いのが無く、地味なデザインでしたねー 懐かしいです。

noname#112482
質問者

お礼

10年前に初めて携帯を持ったという方って多いですね。 PHSやポケベルなんて見たことも持ったこともないです。何ができるのかもよくわからないです。携帯の方が便利なんですよね? 今までに持った携帯は4台ですか。私と同じですね。壊れるまで使い続けるのですか。私は充電しても数2,3日しか持たなくなったら買い換えます。 ピンク多いですね。まあ、美目麗しいですからね。白も。 デザインも重要ですけど、機能も重要ですよね。最初の携帯は地味で機能もそれほど充実していませんでしたからね。 でも、今の携帯はスライド式とか着せ替えとかいろいろありますもんね。 回答ありがとうございました(^_-)-★