• 締切済み

いまSoftBankの携帯を使っているのですが

いまSoftBankの携帯を使っているのですが docomoに変えようかと思っています。 そこでdocomoの機種を色々と見たところ スライド携帯が良いかなと思い始めました。 私が目につけたのは【N-07B】です。 違うサイトの質問を見たところ、 【文字入力の際にレスポンスが悪い】と 書いてあったのですが本当なのでしょうか? それと買うとしたらどの色にするか悩んでます。 白か黒かブラウンの3つで悩んでます。 白は良いかな~と思ったんですけど今の携帯も 色が白なので飽きてしまわないかな~と(´・ω・`) 黒はなんとなく男性っていうイメージがあるし; ブラウンも飽きなそうで良いかな~なんて 思ったんですけど、中高生が持つのには少し 大人っぽすぎかな?とも思ったんですよね。 中高生が持つのにブラウンでも大丈夫ですかね? 自分の中ではブラウンか白のどちらかに しようと思っているのですが皆さんの意見聞きたいです。 ぜひぜひよろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• arechan
回答No.4

あなたがブラウンが無理だと思うんなら違う色を買ったらいいだけでしょう。 いちいちここで聞かないと買えないなら最初から買わなきゃいい。 あなたもいちいち他人の携帯チェックされてるようですし、変だと思うんならやめとけば? 正直「どうぞあなたのお好きに」としか答えられませんよ。 だったら最近の子の典型で「答えてくれなくて結構です」といわれるんでしょうけど。

• RiRiEL
回答No.3

こんばんは。 こちらは調べられました? STYLE P-02B http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/p02b/index.html PRIME F-06B http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/prime/f06b/index.html カラーバリエーションや操作性が気になるようなら、いくつか候補の機種を立てて、それから実機で操作性を見極めて自分に合ったものを選ぶようにしましょう。

noname#189120
noname#189120
回答No.2

携帯を買うのに一番大事なことは、必ず触って確かめることです 感覚なんて人それぞれですから、その「レスポンスが悪い」と書いた人はそう感じたのかもしれないし、ただ周りの人の意見を鵜呑みにしているだけなのかもしれないし。 ドコモショップで実機を触って確かめてからにしましょう 高い買い物ですから 色は他人の意見は気にしなくていいです 自分が一番気に入った色を買いましょう 周りからブラウンはやめなさいと言われて他の色にしたらやっぱりブラウンにしとけばよかったと後悔しても遅いですから 飽きる飽きないは分かりませんが、自分の好きでもない色の携帯を買っても愛着がわきませんよね? 毎日使うものですから、色は自分で決めましょう 質問内容から女性だと思いますが、女の子ってなんで自分のものを自分で決められないんでしょうかね。 友近さんがテレビで「女性はみんなと一緒じゃなきゃやだって言うしょうもない生き物なんですよ」って言ってましたが、すごくよく分かります 自分は飲食店で働いてますが、女の子同士の客って「私何にしたらいい?」って連れの女の子に聞いてますから 「いやいや、てめえが食うんじゃねーのかよ。その友達がお前は何も食うなって言えば食わねーの?」っていつも思います まあ、話が逸れちゃいましたけど 自分が気に入ったものを選んでください

• arechan
回答No.1

別にほしいなら、親御さんがいいって言うんならその色買えばいいと思いますよ。 他人の携帯なんて誰も見てないんだし…

YuZu-ChaaN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 良く携帯の話になり、そこで色についても 話が出てくるので気になって聞きました。 誰も見てないっていうのは無いかと・・・。