• 締切済み

新宿の模型店

新宿の模型・プラモの店いろいろ教えてください!

みんなの回答

• greias
回答No.1

今残っているところだとホビーショップぽち、ヨドバシカメラ・ホビー館、サクラヤ・ホビー館、ビックカメラ、少し離れてボークス新宿店といったところでしょうか? ただこれらの店ではご質問者様の探されているジャンルのプラモデルやGKの取り扱いはほとんど無いかと思います。 新宿ではありませんが、新宿駅から中央線で一駅の中野にある中野ブロードウェイの2Fにまんだらけのアメイジング店(アメトイ関連)があります。ここでSWやSTなどのプラモデルや海外モンスター系のTOYを見かけますので、一度調べてみてはいかがでしょうか?

noname#173456
質問者

お礼

ありがとうございます! 調べてみます。