• ベストアンサー

模型店

「小高模型」と「いさみや(ロコワークス?)」という模型店には、ペーパー模型があると聞いたのですが、両方のお店は通販はしているでしょうか?また、ホームページがありましたらURLを教えて下さい。宜しくお願い致します。

noname#102823
noname#102823

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 221
回答No.1

いさみやロコワークス札幌店は通販もやってるようです。

参考URL:
http://www.north-web.com/isamiya/