• ベストアンサー

何かしてあげられることは?

blue10242の回答

• blue10242
回答No.6

>そんな状態で普通に学校に行けるんですか? 行けますよ。彼がそのまま学校に行ったのは、別に無理している 訳じゃないのであまりお気になさらずに。 >そういう状況に遭遇した場合、彼女にはそのことについて触れてほしくないですか?気付かないふりをしていたほうがいいんでしょうか? 「二人で笑っていたのですが」問題ない対応だと思います。 明るく笑って冗談ぽく流すのがイイですね。 気が付かないふりは相手の彼にもよると思いますね。 彼が、恥かしがり屋さんであれば気が付かないふりでもイイでしょう。 >話題にあがったとき何かしてあげたほうがいいですか? >するなら何をしてあげればいいですか? 時間とやる気があれば朝からエッチしちゃうのもいいですが、 時間が無いのであれば、何もしなくていいです。 痛いとか、辛いとか、切ないだとかは無いですから。

cut0cat
質問者

お礼

辛いとか切ないとか、特に何かあるわけではないようでよかったです。 彼と時間と相談しつつどうするかはその時々で決めようと思います。 丁寧な回答ありがとうございました。