• ベストアンサー

何かしてあげられることは?

blue10242の回答

  • blue10242
  • ベストアンサー率29% (32/109)
回答No.6

>そんな状態で普通に学校に行けるんですか? 行けますよ。彼がそのまま学校に行ったのは、別に無理している 訳じゃないのであまりお気になさらずに。 >そういう状況に遭遇した場合、彼女にはそのことについて触れてほしくないですか?気付かないふりをしていたほうがいいんでしょうか? 「二人で笑っていたのですが」問題ない対応だと思います。 明るく笑って冗談ぽく流すのがイイですね。 気が付かないふりは相手の彼にもよると思いますね。 彼が、恥かしがり屋さんであれば気が付かないふりでもイイでしょう。 >話題にあがったとき何かしてあげたほうがいいですか? >するなら何をしてあげればいいですか? 時間とやる気があれば朝からエッチしちゃうのもいいですが、 時間が無いのであれば、何もしなくていいです。 痛いとか、辛いとか、切ないだとかは無いですから。

cut0cat
質問者

お礼

辛いとか切ないとか、特に何かあるわけではないようでよかったです。 彼と時間と相談しつつどうするかはその時々で決めようと思います。 丁寧な回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男の人ってわかんない

    大学一年生で一人暮らし始めたばっかです☆ わかんないのは大学の先輩です 毎日いっぱいメールするんですけど(どちらともなく出して始まる朝とか夜とか授業中とか) 最近うちにキスの経験をきいてきたり、したいなぁって言ってくるからちょっと期待してたり、 でもサークルの方では同性の友達とかとも昔はキスしていたようで、 彼にとってはキスするってそんなに特別なことじゃないかも・・・って思ったり。 先週はご飯作りに来てくれてそのまま泊まってったり(徹夜状態でしたが)、 過去暴露したり、一緒の毛布にくるまって彼はうちの頭なでてくれたり、29日は二人で遊びに行ったり。 ああ、でもやっぱ、それって彼にとって友達感覚なのかなぁって。 男友達といると、「彼氏?」ってからかってきたり、「早く彼氏つくれよ~」って言ってきたり、 だから、「そっちも頑張ってくださいよ」って言うと、「俺はいらないから。」って言ってくるし。 うちって友達なのか、ちょっとでも期待していいのか、まったくわかんないんです。。。 嫌われていないってのはわかるんですけど(泣 いったい男の人ってどこまでが友達なんでしょう。。。 文とかつながってなくてごめんなさい。。。 どうか、何か少しでもいいので、ご意見をお願いします

  • 振られた相手とバッタリ遭遇

    今日、学校の帰りに告白して振られた相手と遭遇しました。そのまま気付かない振りも出来たのですが、バイバイと言ったら向こうも笑顔で返してくれたのですが、この場合ってやっぱり気付かないフリをした方が良かったのでしょうか? 皆さんなら気付かないフリと何か声をかけるのどちらの方の行動をとられますか?もし、バッタリ遭遇したら・・・? あと、振った相手から自分の時のように声を掛けられたらやっぱり、気まずい気持ちになりますか?

  • kissまでいく方法

    私は、中2で彼氏がいます。 でも、彼氏と話してる時とかに積極的になれないんです…。 (キスして!!ハグして!! など…) 変な風に思われてちゃうんじゃないかって思って…。 したい!! って思ってるんですけど、どうしても言えません。 とういうか、同じ学校なのに話掛けられる時と掛けられない時があるんです。話題がなくて…。 それから、変えたほうがいいんですよね…? まずは、どうしたらいいですか?? どんな事を話したりすれば、キスとかまでつながっていけますか?? じょじょにそうなる方法でいいので、 同じ様な事を解決した方や、何か良い方法を知ってる方は教えてください!! お願いします。

  • どうすればいいですか??

    私今彼氏いるんですけど大学で同じ学科の男の人にメアド聞かれてメールをほぼ毎日しててでも学校では全然はなしはしてなくて ある時男の人と二人で遊ぶことになり相手も彼女がいたのでいいかと思い遊びにいったらプリをとろうみたいなことをいってきたので、なかはいっていざとろうとしたらいきなりキスされ しかも激しく…嫌だったら突き放すよねとかいわれてでも自分はされるがままで…そのあと良かった??悪かった??とかいわれてわからないって答えて相手はそのあとかえってしまい それからメールしても返事はかえってきません 授業で隣の席とかあって気まずいし今までメールだけだったんで話ずらいし今さらなに話せばいいかわからないし でも男の人が楽しそうに他の子と話してるのみるとなんかモヤモヤしてしまい 相手は彼女がいるのになんであんなことをしたのか今でも気になります 忘れようとしても目がどうしてもさがしてしまいます…。 どうすればいいですか??

  • 准看護学校の授業時間について教えて下さい(>_<)

    准看護学校の授業時間について教えて下さい(>_<) 東京都在住のものですよろしくお願いします。 准看護学校の授業時間ですが、多くの学校で13時頃~17時頃までの授業時間の学校が多いのですが、この4時間という時間内に何時間の授業が何コマあるのでしょうか?(60分授業×4とかですかね) リハビリの定時制の学校だと3時間のうちに、90分授業が2コマというところがほとんどなのですが、准看護学校の4時間という時間が気になりまして。どの学校のホームページにも詳しくは記載されていないので、ご存じの方よろしくお願いします。 また、定時制(13時~17時)の准看護学校の授業はは、月~金曜ですか?それとも月~土ですかね? 合わせてよろしくお願いします。

  • 女性は馬鹿なふりをするほうが男性受けがいい

    男性が自分の知識を語っているときに 知っていても知らないふりをしたほうが男性受けはいいのでしょうか? 『それって○○だよね!知ってるよ』って言うのは可愛げがないですか? 私は知識が豊富じゃないですから 知っている内容だと嬉しくて言ってしまいます。 でも話の腰を折ったりはしていません。 知らないことは『そうなんだ』と頷きながら真剣に聞いています。 ある女性から 『知っていても知らないふりをしなさい。あなたはそんなだからダメなのよ』と言われました。 本当ですか?

  • 友達だった彼と微妙な関係になってます…

    ずっと友達として仲良くしていた会社の同僚がいます。食事やコンサートなど2人で時々でかけていました。彼には彼女がいたし、私も恋愛相談をしたり結構いろんな話をしちゃってたんですよね。 去年の秋あたりから段々と彼の方が私のこと意識しはじめたような感じがして、私はその頃は全然異性として見ていなかったので気付かないフリしてたんですが、そのうち飲みに行った帰りに彼から「手をつながない?」って言われて私も意識し始めました。その次に会った時にはキスされて…。 でもちょうど彼が転職をして仕事が忙しいらしく、それからしばらく会えませんでした。この間やっと会えたのですが、恋人同士みたいに手をつないだりキスしたりして、彼は私のこと好きなのかなと思えたんですよね。 でも、今が付き合ってる状態なのかどうか分からないんです。特に何か言われた訳じゃないし。他人と比べるのは良くないけど、付き合ってたら毎日メールや電話したり、少しでも会おうとしますよね。もともと2人ともベタベタしたりマメな方じゃないことは分かってたんですが、私も会いたいって言っていいのか、忙しいのにメールしていいのか…とか考えてしまうんです。 あと、前の彼女の話題を特にしたことがないので、きちんと別れてることを彼に確認したいんです。そうしないと先に進めないから。でもうまく聞けなくてどうしようって悩んでます。でもちゃんと聞いといた方がいいですよね?

  • 朝、丸出しで目覚める彼

    彼氏とエッチをして一緒に寝たあとで、朝、私が目を覚まして彼を見ると、いつも下半身を露出した状態で眠っているんです。フルチンです。 けれど、彼が寝る前にパンツをはいてパジャマのズボンをしっかり腰まであげているのは確かなのです。 私が目を覚まして気付かないふりをしていると、彼は少し恥ずかしげに、何事もなかったかのようにパンツとズボンをずり上げます。 私としては、どうしてそんな格好でいるのか不思議だし、申し訳ないけれど少し気持ち悪かったりします。 どうしてそんな格好になっているのでしょうか? 私はどういう対応をすればいいいですか? 教えてください。

  • 彼氏とのキス

    私には、小6で同級生の彼氏がいます。 今、その相手にキスをしようと考えています。 ですが、その彼氏はいつも先生に怒られてるような、すごく面白い人です。 なので、逆に、キスをする雰囲気が作れません。 たまに授業中に顔を近づける(そんなに近くはないですが。)ということもあります。でも、私の学校は少人数なのでそのことは先生に丸見えです。 どうすればいいでしょうか?わからないことは コメください^^

  • 酒が入った上でのキス

    会社の飲み会の後、同僚と二人きりになり、その時に抱きしめられキスされてしまいました。 彼とは昔から仲がよく、いつも向こうからちょっかいをかけてきていたので、私も心のどこかで彼の事を意識していたと思います。 その翌日から、お互いキスした事には触れず(私は『もし彼がおぼえてなかったら、酔った勢いで無意識にしただけの事になるし、自分だけがおぼえているのは恥ずかしい』と思い触れるのが怖かった)、ただなんとなく意味深な空気が二人の間に流れてる感じた。 ただ、私から見ても、相手はちゃんと意識もありおぼえているだろうとは思っていました。 先日その彼と二人で飲みに行く機会があったのですが、彼はキスした日の事をおぼえてるという話をしてきました。 『キスをした』という事には直接触れませんでしたが、はっきりおぼえてるんだと思います。 おぼえているのに『キスした』という事に触れないのは、冗談ではなかったからだと私は思います。 意識してるから触れないんじゃないかと…(私がそうなので。それにキスを後悔しててるとしたら、キスした前後の話題すら出さないと思うので。) その時に私は、恥ずかしくて、おぼえてないふりをしてしまいました。 やっぱり、『おぼえてない=酔っていたから応じただけ』と思われてしまったでしょうか?