• ベストアンサー

GB版ウィザードリィ外伝の異次元6階への行き方

かなり古いゲームなのですが、GB版のウィザードリィ外伝1で最下層(異次元6階)への行き方がわからなくて困ってます。 すでに異次元1階でソークスを倒して、称号ももらっています。「ソークスの剣」も確保してあります。 異次元5階にまだ侵入できていない部屋が2つ(中央やや上の2×2の部屋と、その右上のゴミ捨て場があるらしい部屋)あるのですが、戦闘中マロール以外では侵入できそうにありません。この部屋の中に入り口があるのでしょうか? WIZマスターの方々、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1
farlion
質問者

お礼

ありがとうございます!まさかこんなに早く返事がくるとはおもいませんでした。 ブックマークに入れておきます。