• ベストアンサー

メンテナンスなの?

時々、へんてこりん な入力画面、その他 へんな様式になるけど メンテナンスやってる からですか?、それと 質問して回答の無い物はどの位の期間が経ってから削除されるのですか、教えて下さい

noname#85957

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utakataXEX
回答No.1

>時々、へんてこりん >な入力画面、その他 >へんな様式になるけど >メンテナンスやってる どの画面の事を言っているのか、どのような表示になるのかが、この質問からはわからないので、答えようがありません。 >質問して回答の無い物はどの位の期間が経ってから削除されるのですか、教えて下さい 質問の削除は事務局側が「規約に著しく違反していると判断される」などの理由で行います。 つまり、ずっと残ります。 質問者様が退会したとしても、IDの表示がnonamexxxxに変わるだけで、質問自体は残ります。

質問者

お礼

回答してくださって有難うございます

質問者

補足

へんてこりんな画面というと分かりにくいので、別の言い方をします 私の質問文おかしいでしょ、段落が、入力枠が極端に小さくなり 色は白黒画面の表示の様になり、空白だらけの画面になります 枠もほとんどありません、そんな感じですが