• ベストアンサー

九十九里の片貝海岸

今年の夏、九十九里の片貝海岸へ遊びに行く予定です。 大人10人ぐらいです。 九十九里では、「片貝海岸」か「成東海岸(本須賀)」が有名で人も多く、綺麗なところだと聞いていますが近場で他にもお勧めの場所等ありましたらお聞きしたいです。 それと、片貝海岸でのレンタル商品は何がありますか? (ビーチパラソルやビーチベッドなど) レンタル料金などはいくらだったかご記憶のある方、どうか教えてください。 ちなみに去年の片貝海岸の様子をご存じの方も、海の様子や人数・駐車場の朝の並び・おいしかった料理・・・etcお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
csshtmlcss
質問者

お礼

海とプール両方楽しめるというのもなかなかいいものですね♪ 仲間内で検討させていただきます。 ありがとうございました。