• ベストアンサー

代官山にあるヘアサロンを知りたいです

以前どこかで紹介されていた雰囲気のいいヘアサロンが気になっているのですが、どこに載っていたか思い出せず困っています。 以下の条件に合うヘアサロンをご存知の方は教えて頂けると嬉しいです。 場所:代官山 雰囲気:落ち着いた、木のぬくもりのあるような内装。 花が飾ってあったり、額縁や本棚があった様な記憶があります。 雑誌でいうとFUDGEのようなイメージ。 入り口の扉はステンドグラスだったと思います。 トランジスタラジオが流れているという記載があったと思います。 かなり曖昧な情報ですみません、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pick-chan
回答No.1

おそらく「blast(ブラスト)」だと思います。 ホームページ http://www.blast-hairmake.com/ ホットペーパー記載情報 http://beauty.hotpepper.jp/B_20100/slnH000122908_fvt0.html

blossom41
質問者

お礼

お返事遅くなってしまって申し訳ございません。 私が見た所と同じだったか定かではないのですが、こちらのお店もとても素敵な雰囲気だったので参考にさせて頂きました。ありがとうございました!