• ベストアンサー

代官山にあるヘアサロンを知りたいです

以前どこかで紹介されていた雰囲気のいいヘアサロンが気になっているのですが、どこに載っていたか思い出せず困っています。 以下の条件に合うヘアサロンをご存知の方は教えて頂けると嬉しいです。 場所:代官山 雰囲気:落ち着いた、木のぬくもりのあるような内装。 花が飾ってあったり、額縁や本棚があった様な記憶があります。 雑誌でいうとFUDGEのようなイメージ。 入り口の扉はステンドグラスだったと思います。 トランジスタラジオが流れているという記載があったと思います。 かなり曖昧な情報ですみません、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pick-chan
  • ベストアンサー率60% (453/755)
回答No.1

おそらく「blast(ブラスト)」だと思います。 ホームページ http://www.blast-hairmake.com/ ホットペーパー記載情報 http://beauty.hotpepper.jp/B_20100/slnH000122908_fvt0.html

blossom41
質問者

お礼

お返事遅くなってしまって申し訳ございません。 私が見た所と同じだったか定かではないのですが、こちらのお店もとても素敵な雰囲気だったので参考にさせて頂きました。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 内装材の白い粉はシックハウスなんでしょうか?

    よろしくおねがいします。 新築マンションに引っ越してきました。一か月たったのですが、内装材の特に各部屋の入口の木枠や木の扉にふけのような白い粉のようなものがついています。手でこすると、パラパラと取れるんですが、これはシックハウス症候群になるなにかの要素なんでしょうか? 家族のものが、風邪なのか花粉症なのか自分も含めて鼻がツーンとしたり、鼻水がでたりくしゃみが出たりしています。 以前のマンションではなかったんですが、この白いふけのような粉は、シックハウスなのかどうか詳しい方がいましたら教えていただきたいです。 時期的にも花粉症も疑われますが、いままで家族で花粉症はいなかったのでどうもおかしいなって思っています。 入口の木枠で、ちょっと半透明のような白いふけのような粉です。木枠にへばりついていて、こするととれます。だんだん住んでいくうちに増えてきたように思います。 どうぞよろしくおねがいします。

  • 喫茶店オープンするに当たってすべき事

    来年夏を目指して 喫茶店をオープンしたいと考えております その為に 2年前の夏に 店舗兼住宅を新築しました これからすべき事は 庭の整備、厨房、店舗のイス&テーブル購入、食器の購入等・・・ 今までしてきた事は 店玄関入り口ドア(ステンドグラスのイギリスアンティークドア)を別途購入した 店様に 照明を40か所付けた 庭の玄関扉を アンティーク物を購入した 店用の土地も購入した 家も新築した等‥・ オープン以前に大金を使ってます 先ずすべきことはなにでしょうか? 税金&お金に関して 教えて頂けませんか?

  • 室内ドア、下駄箱、収納扉

    最悪、メーカーだけでも、今日中に決めなければならず、頭を抱えています・・・ トステムのウッディーラインか、ウッドワンのジュピーノシリーズ、ソフトアートから決めます。 初めは、ジュピーノ(無垢)の自然塗料のものを考えていましたが、無垢なので、木目幅がばらばらだったり、もしかすると、’和’になってしまうのではないかいう不安が。呼吸する無垢も捨てがたいですが、全体の見た目も大事ですからね。 シンプルモダンの中に木のぬくもりを入れる、というおしゃれにしたいです。 トステムの建材は、何だか普通ーという気がして、おしゃれ感はないかと。(色も関係するとは思いますが) 一番、悩んでいるのが、玄関内(下駄箱、クロークの扉)です。玄関タイルはグレーのようなブルーのような、300ミリの濃い目のタイルです。 玄関ドアは、ミディアムチェリー色、框&床は無垢の桜(カバに近いかな)です。この色目の中に合うのは、どんな色なのか、また、合わない色はどんなものか、アドバイスしていただきたいです。 ちなみに、玄関入って正面にカウンタータイプの下駄箱があり、左側に収納土間の折れ戸ががあります。 框からは、リビング扉や収納扉も見えるので、全て同じ色、素材にした方が良いのでしょうか? ナチュラルモダンは下手すると、カントリー調、もしくは和になってしまいそうで、失敗したくありません。 それから、リビングドアは親子扉です。シンプルなガラスと、ステンドガラスみたいな?感じと、どちらが、モダンにあうのでしょうか? コーディネーターがいないので、えらぶのが本当に苦労しています。す。 お勧めや色のアドバイスもありましたらお願いします。

  • 代官山のAnother Worldというヘアサロンの住所を知りたい。

    代官山のAnother Worldというヘアサロンについて知りたいです。 住所や電話番号、行かれた方のご意見もお聞かせ下さい。 今度ぜひ、行ってみたいと思っているので。。。 よろしくお願いします。

  • おすすめのチャペル・教会を教えて下さい

    まだ、結婚は確定してませんが、そろそろ結婚しそうな雰囲気なので、すでにネットで探しています。 披露宴はしない予定で、チャペル・教会での挙式とレストランウエディング(?)みたいなカジュアルな感じを想定しています。(未定ですが) 挙式にはとてもあこがれがあるので、短い時間ではありますがこだわりたいと思っています。 でも、どのように探したらいいのか… と言う訳で、皆様の意見を聞かせてください。 <憧れ> ・天井が高い ・ステンドグラスかガラスより自然光が入る感じ ・木の温かみがある感じか、白で清潔感がある感じ ・パイプオルガンとか響き渡ったり、鐘を慣らしたりする感じ… ・外に階段があったりしてフラワーシャワーとかブーケトスとかできる感じ… ・ナイトウェディングでキャンドルが立っていたりするのも嬉しい 全部叶うとは思っておりませんが、こんなようなイメージの人にお勧めな所はありませんでしょうか。 人数はあまり呼ばない予定です。 よろしくお願い致します。

  • 彼と式場決めで対立してます!

    来年春に挙式予定です。 いろんなブライダルフェアに行って、候補が二つあるのですが、彼氏と気に入った式場が分かれて対立しています!ちなみにゲストハウスです。 私が気に入った式場aは、 チャペルがステンドグラスでプチ大聖堂みたい! 駅直結。 庭がプール付きで広い。 料理があまり美味しくない。(でも、肉のランクを上げられますと担当に言われました。パンは美味しいんですけど(笑)) 彼が気に入った式場bは、 チャペルは木のぬくもりと陽光サンサン自然な感じ。 駅からタクシーで10分もかかる。 庭はあるが小さめ。 アットホームな披露宴会場。 料理は普通に美味しい。 スタッフみんなが笑顔でフレンドリー。 私はやはりチャペルが素敵なaで挙げたいのですが(やっぱり女の子としてはチャペルって大事、ですよね?)、 彼は料理が美味しくてアットホームなbがいいってもめています。 でも、式場aでも、料理に意見をして改善すればなんとかなるかなっと思うし、駅から近いのもゲストに優しいからOKだと思うのですが、彼はbのアットホームでくつろげる空間と料理が気に入ったといって、駅からはタクシーチケットをみんなに渡せばいいじゃん、と言います。 私は駅からさらにタクシーって、たとえチケットがあっても、めんどくさいんじゃないかと思うのですが、ゲストからしたらどうでしょう? ちなみに、式場aの方が30万くらい高いのも(お互い)気にしてます。 みなさんは、彼と式場で対立した事はありますか? またそういう時どうしましたか? あと、ゲストとしてはどっちの方が嬉しいですかね・・・。 なにかアドバイスがあればよろしくお願いします!

  • ヘアサロンで…

    こんにちは^^ あの~ヘアサロンでカットをしてもらってる時なんですが、鏡に移る自分を見てるのが苦手で、スタイリストさんと話をする時も目をつぶったまま話をしてます…時々目を開け話をしますが、これは失礼でしょうか? また、皆さんは美容室、ヘアサロン、でカットしてもらってる時どう過ごしてますか? 宜しくお願いします。

  • ヘアサロンで使われている・・・

    ヘアサロンで使われているシャンプーやトリートメントは 香りが長く持続しますが、どのような商品を使われている のでしょうか?市販のものでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • ヘアサロンに行くとき・・・

    男です。 ヘアサロンに行くときは、あえてワックス付けづに行っていますが、 皆さんはどうですか? あと、染めたことが一度も無いんですが、髪を染めるとき眉も一緒に染めてくれるんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 幾つもあるヘアサロン、どうしてそこを選びましたか?

    こんにちは、ちょっとファッションに目覚め始めた20代半ばの男です。 転勤で移動したのですが、皆さんどうやってヘアーサロンを選びましたか? 今、何処にしようか考えています。 と、言っても何処にどんなところがあるのかも分からない状態です。 どうやって情報を集めれば良いか等アドバイスや経験談を教えて下さい。 それと、よろしければ 今新横浜近辺に住んでいるので、横浜近郊のヘアーサロンで良さそうな ところをご存知であれば紹介して下さい。