• 締切済み

一般の病院と専門の病院の違いは?

はじめまして、僕は20代の男です。質問なんですけど髪の薄毛の治療は一般の病院と専門の病院どう違いますか? また現在 東京の南葛西に住んでいるんですが近くで信頼できる病院はありますか? よろしくお願いします

noname#84979
noname#84979

みんなの回答

• saruhappy
回答No.1

治らない(ハゲる.ハゲが治らない.うぶ毛がはえたら成功)という点においては一般の病院も専門の病院もまったく変わりはありません ただ専門の病院で多額の金額を払い いかにもな治療をうけるほうが気休めにはなるので そちらのほうがいいんじゃないでしょうか 毛じゃなく うぶ毛らしきものなら生えると思いますよ ただ 周りから見ればそんなもの 何の変わりもないですけどね がんばって!