• ベストアンサー

お礼をしない子供がおぼれています。

kiki1204の回答

• kiki1204
回答No.36

(1)ですね~!当たり前で申し訳ないですが・・ やっぱり子供は子供です☆自分より弱いものは助けたいカナ

noname#88230
質問者

お礼

こんにちは。 1.ですね。 助けるのが当たり前ですね。 自分より弱いものを助けたい。そう思うのが人間らしさかも知れません。 子供であったり、お年寄りであったり、妊婦さんであったり。 自分とは違う、何かしら弱いものに対する思いやりを忘れずにいたいと思います。 ご回答ありがとうございました。