• 締切済み

ALI PROJECT ライブDVD

ALI PROJECTのライブDVDを買おうと思っているのですが、金欠ぎみで「月光ソワレ」「禁書」のどちらかしか買うことができません。どちらがオススメですか?

みんなの回答

回答No.2

月光ソワレはオーケストラ 禁書は普通のライブです。 アルバム“Grand finale”の感じが好きなら月光ソワレを、最近発売されたCDの感じが好きなら禁書発禁の方を買うと良いでしょう。 ちなみに月光ソワレの初回版はタワーレコードでならまだ在庫があるそうですよ

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1760490&GOODS_SORT_CD=103
回答No.1

やっぱり、自分の好きな曲が入っている方を買うべきではないでしょうか。 月光ソワレも禁書も両方いいですが、クオリティでいえば、禁書の方がいいですね。