• ベストアンサー

恋愛騒動多すぎ

rocknroseの回答

• rocknrose
回答No.5

ほっとかれたら一番困るのは、芸人本人。 世間から興味を持ってもらってないんだから。忘れられたらOUTです。 だから、ワザと騒動を起してる芸人もいるそうです。本末転倒ですね。 一般の人にとって、芸人の世界って別世界だから、違う状況が見たいんじゃないかなって思います。 ワケの解んない行動を芸人がすると、「だって、芸人だよ」で説明になるんです。その位、世界、価値観が違う所が面白いかもって思います。

noname#112482
質問者

お礼

芸能人は自分の恋愛時事情をほっとかれたら困るんですね。 そんなのただの自分勝手な思いだと思いますけどね。だからってワザと騒動を起こすっていうのもちょっとやりすぎですよ。 芸能人と一般人は世界も価値観も全く違いますからね。ワケのわからない行動をするところをそんなにみたいものなんですかね? 私は何やってんだコイツ、アホか?ぐらいにしか思いません。 回答ありがとうございました。