• 締切済み

下半身デブを解消したいヨォ。

とにかく下半身が太いーーー。筋肉量が少なくってプニョプニョしてるんです。即効性があって邪魔なプニョプニョがとれるダイエット法を伝授してイタダキたいデス!!どなたかお願いしますぅ。

みんなの回答

  • rx606
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.2

ハーバーライフの経験者というよりも、ただいま実践中です。僕の身長は184cm。 3週間前の体重が80kg。基本セットというものを朝食と昼食に。普通食は夕食のみというやり方です。はじめの1週間はあまり変動がなく、2週間目で1.5キロ減量でした。そして3日ほど前からハーブティーというものを飲むようになって、昨日からの1日で1.2キロ減量。3週間のトータルでちょうどただいま76.4キロ。【3.6キロの減量】です。 僕は男ですし、昔から「痩せの大食い」を自認していたので、この通称ハーブ定食というものが、満腹感がたりずに少し苦しみましたけど、それもはじめの2週間ほどです。それにハーブ定食でいう主食のシェイクという飲み物。これは低カロリーなので空腹ならば何杯でも飲んでもいいんです。それに間食用の栄養満点のチョコバーもあったりして。 ダイエットで怖いのがリバウンドですけれど、このハーブ定食はダイエット食でもあり、健康食でもあるんです。最近の日本人の食生活は崩れたものですし、栄養士でもないかぎり、必要な栄養素を食事だけで摂取することは不可能になっています。まして野菜も今や一年中出回るようになりましたが、含まれている栄養素の量は、いつも同じというわけではないんですよ。ですから健康な食生活という面でも、このハーブ定食はダイエットが成功しても、維持コースという形で続けた方がいいんです。栄養面で身体の体質が改善されていって、病気が治ったという噂も聞いています。30日間の返金お試しコースがありますから、お気軽に始められますよ。 それともし本当にハーバーライフを始められるのでしたら、こんなネット上でなく、実際の大勢の体験者達による説明会が毎週全国あちこちで開かれていますから、それに参加されて、自分の目で見、自分の耳で聞いて感じ取ってから判断されることをお薦めします。

回答No.1

>即効性があって邪魔なプニョプニョがとれるダイエット法を伝授してイタダキたいデス!!  部分痩せというのはできない事も無いのですが、 凄く難易度が高かったりします。 普通に、全身をDietされた方が早いと思います。  私がお勧めする食事についてのポイントは、 ・炭水化物・糖分の摂取時間を早い時間と運動直後に持ってくる。 ・蛋白質の摂取量を体重の2倍程度(体重が50Kgならば、100g程度)にする。 ・炭水化物:蛋白質:脂肪=4:3:2の摂取比率にする。 ・食事の回数を増やす ・ビタミンB群を多めに摂取する になります。    次に、Dietに適する運動のポイントを述べますと、 ・会話が出来るくらいの強度で、楽に行なう。(220-年齢)×0.6ぐらいの心拍数) ・行なう時間は、30~40分間。 ・朝食前、または夕食前の空腹時に行なう ・行なう頻度は、最高で”週3回”までに留める。 となります。  多すぎると逆効果だったりしますので、頻度は守ってくださいね。  ご参考までに。

関連するQ&A

  • わたしははっきり言って下半身デブです(泣

    わたしははっきり言って下半身デブです(泣 そこでダイエットをしようと思って ダイエットDVD、パソコンでのあらゆるダイエット法を 実践したのですが、長続きしませんでした。 それで誰か、下半身ダイエットに成功したかた、ダイエット法を知ってる方、 てっとりばやくできる方法があったら教えてくださいm(_ _)m てっとりばやくなくてもいいので、あったらとにかく教えてください。 おもに痩せたいところは 股下の太ももと太ももがひっつく部分とふくらはぎ(筋肉が左右非対称で バランスが悪く困ってます) 後、上半身のウエストと二の腕です。 いろいろと多くてすみません。 ご迷惑おかけしてすみませんが どうか批判などはなさらないようお願いします。

  • 下半身デブ

    私は今中学1年生です。 下半身が太くてすごく困っています。 上半身は普通なのですが、下半身が異常です。 小学生の夏休みにだらだらしていたので、それから下半身が太ってしまったようです。 太ももの一番太いところが55cmです。 いつもマッサージとピラティスとテニスをしています。 食事は普通に3食食べて、ご飯を半分残しています。 野菜は積極的に食べています。 それと、私の下半身はふくらはぎが筋肉質で太ももとお尻が脂肪なのです。 それなので、どのようなダイエットをしていいか分からなくて・・・。 いったいどうしたらこの下半身が痩せるのでしょうか?

  • 下半身デブです・・・。すごく悩んでます。

    私は、基本みんなに「脚ほそーい」や「スタイルいいね」などいわれるんですが、 絶対にお世辞なんです。お兄ちゃんには、「太ももだけが太い」とストレートに 言われました。上半身と下半身のバランスがとてつもなく悪く、筋肉太りと 脂肪太りが重なった感じの太さです。今、毎日マッサージをしてるんですけど あまり変化が見られません。 私は、今どうしても痩せなくてはいけなくなったので、すぐに回答がほしいです。 とにかく、下半身がパンパンでずっと悩んでます。 春から高校1年生になります。 163センチの今ダイエットをしていて 体重は51キロです。 私の考えだと、体重が重いのはほとんど、下半身だと思います。 この、下半身がなければ普通に40キロだいだと思います。 朝、早起きしてジョギングかウォーキングをしようかなと考えています。 とても急いでいます。 早めの回答をお願いします。

  • 私は下半身デブで脚にほとんど筋肉がありません…

    私は下半身デブで脚にほとんど筋肉がありません… いくら運動をしても筋肉がつかず脂肪も燃焼されません こんな私に何かいダイエット方法はありませんか?

  • 下半身デブ

    私は15歳、中3の女の子です。 下半身が異様に太くて本当に悩んでます。 だからと言って上半身が細いわけでもないんですが(笑) 母からの遺伝!?なので小さい時からなのですが、 中学になりファッションにも興味を持つようになり悩み始めました。 身長はすでに止まってます… 特にお尻と太ももが太いのでジーパンが似合いません!! 来年には私服の高校へ行きます。 今は中学の制服のスカートでカバー出来てるのですが、 体操服もないのでスカート以外の服装でないと困ります。 下半身デブをカバー出来るファッションなど アドバイスあれば教えて下さい★ また下半身デブに効くダイエット法などもあればお聞かせ下さい。

  • 下半身デブ

    25歳に近づくと、下半身についた肉は取れないと一般的によく聞きます。少しダイエットを心がけても、上半身ばかり痩せて下半身が一向に痩せません。 上半身はこれ以上痩せたくないので、足だけ痩せる方法などはあるんでしょうか?1ヶ月ほどで効果が現れるものなどがありましたら教えてください。今までのパンツが入らなくなって困っています(汗) 足が太ると、さらに短くなったような気もしてすごく悩んでいます。。よろしくお願いいたします!

  • 下半身デブ

    現在 体重→56,4kg 体脂肪→14,8% 水分率→62,1% 筋肉率→43,3% で、下半身の肉付きがとても良いです。 色々試してはみたものの、どれも効果はいまいち なにか短期間で確実に下半身が痩せられる方法はないでしょうか? ご回答お願いします。

  • 下半身デブについて

    私自身、下半身デブです。 お尻から、太ももにかけて、ぽっちゃりです。 服を買う際にも、上はMサイズなのですが、ズボンはLかLLでないと入りません。 お尻から太ももまで太く、そこから下は普通です。 下半身ダイエットとして、いろいろ試してはいるのですが、なかなか効果が現れません。 そして、なぜか上半身ばかり細くなって、みるみる下半身が太っているように感じられます。 食生活や体を動かす事にも、気をつけてはいるのですが… 体質でしょうか?

  • 下半身デブに悩んでます・・

    私は親の遺伝で下半身が異様に太いです。 それで10キロのダイエットをしたのですが 足は変わってないように思います。 やはり遺伝なので痩せても限界があるのでしょうか? スカートやブーツが似合うようになりたいです。 何か知っている方や同じ悩みをもっている方 よかったら回答をお願いします。

  • 下半身デブ

    163センチ、48キロの下半身デブです。 ダイエットがもう謎です。 長年、45キロになりたいと色々ダイエットをしてきましたが、全然痩せません。 ジムのプログラムにはいってトレーナーつけてみたり、食事制限してみたりしましたが、45キロになることはありませんでした。 見た目の変化もわかりづらいです。 またそれ以上増えることもありません。 やはりあれですかね・・・。 走ったり、ストイックなことをやるしかないのですかね? あ~痩せたいです。 一度でいいから痩せてみたいです。 別ガリガリになりたいわけではないんです。 バランスのいい体系になりたいです。 どなたかよいアドバイスお待ちしてます。