• ベストアンサー

この2本の映画はDVD化されてる?

Crystal05の回答

• ベストアンサー
  • Crystal05
回答No.2

ツタヤ オンラインで見ると、どちらもレンタルDVDとして在庫はあるみたいですが、店舗によって在庫は異なるので、確認してみると良いかもしれません。 http://www.tsutaya.co.jp/index.html ツタヤ オンラインで特定の店舗のレンタル在庫を確認するには、ツタヤ オンラインの会員(無料)でないとできませんが、もし既に会員になっていらっしゃるなら、検索方法はこちらに詳しく書かれているので、参考にしてみてください。 http://www.tsutaya.co.jp/help/sg_tst/03.zhtml あと、私がよく利用するツタヤの店舗は、店内に検索用の端末が置いてあって、在庫があるかどうかの確認はすぐにできます。貸出中かどうかまでは端末では確認できませんが、そもそもその店舗に置いてあるのかどうかは、確認できます。 なお、1本目のタイトルは最後に「ズ」を付けて「ラウンダーズ」で検索しないと、関係ないタイトルがたくさん検索結果に出てしまうようです。

curosuke
質問者

お礼

完璧な回答、、、、(涙) どうもありがとうございます。